ACミランとリバプールが決勝へ

akk-DAIfun2005-05-05

フジテレビがPSVミランを放送してくれていた。うれしいね。いつもやっているのが
当たり前だけど深夜だから、じっくり見ること少ないし。
チェルシーが負けたのが残念だけど、ミラン-チェルシーだと決勝はロースコア
ゲームになりそうだから、攻撃的なリバプールが来てよかったかも。でもイタリアの
チームが決勝残った時点で守備最優先のゲームになりそうだけど・・・。

PSVの頑張りにはびっくりしました。

アウェーとはいえ0-2で負けているからさすがにつらいだろうと思っていたけど、
結果的にはホームでは3-1。アウェーゴールで負けてしまったけど、なかなか良い
展開。パクチソンとかうまかったし。惜しかったね。