久しぶりに同期と横浜へ

akk-DAIfun2005-05-03

就職して地方に行った友人が横浜に来たということで、何人かで集まって
久しぶりに飲んだ。就職して大変かと思いきや・・・研修でそれなりに
楽しんでいるらしい。なかなか勢いのある同期もいるみたいで、話に聞くと
それはすごいことすごいこと。でも新人研修のころは仕事っていうよりは
新しい仲間が増えたってことで結構楽しかった。まあ甘いといわれればそこまでだけど。
実際仕事始まるとなかなか時間が一致しなく集まれなくなるのが残念。

横浜の炭菜坊へ

なかなかおいしかった。テーブルの上に載ってある網焼き機がかなり邪魔だけど・・。
お酒って書いてあるが、スミノフアイスばかり飲んでいた。大分前にカナダ旅行
行ったときにはまったけど、ジュースみたいでがぶがぶ飲めてしまう。油断したら
一気にやられそうなお酒。
ちなみに写真は「十四代」が記載されているが、別に飲んだわけではない・・・(ToT)。