やっと浦和レッズがホームで勝利。

akk-DAIfun2005-05-01


やっと浦和レッズがホームで無事勝利した。長かったね〜。
内容としても久しぶりに安心してみていられた。あれだけ
相性の悪い名古屋だったのだが。

選手起用について

ずっと見ているわけではないが、堀ノ内がまたスタメンから落ちているのが残念。
トゥーリオも高さはあるのだが、足があまり速くなく裏を取られる心配が。
最初トゥーリオ不在のとき、坪井の足の速さとカバーリングの速さを買って
センターに置いたんじゃなかったっけ?守備力とかはラインコントロール
堀ノ内のほうが安心してみていられるようなところもあり、セットプレーでも
ゴールを決めていたから、堀ノ内にスタメン復帰を頑張って欲しいなと思う。