浅草へ遊びに行ってきました。

浅草へ行ってきました。相当久し振りだった気がします。記憶にはないくらい。
仲見世通りは活気があって面白かったですね〜。変わった可愛いデザインの小物などがたくさんあり、見ていて面白かったです。


ただ残念だったのは、本堂が改修工事をしていて、外見が全て工事の布に覆われていたこと・・・。外国人の観光客もいたので、彼らにとっては結構ショックだったでしょうね・・・(--)。


お昼は大黒屋の天丼を食べました。かなり並んでいたけど、それだけの価値はありましたね〜。美味しかったです。

思ったよりもボリューム満点で、結構ずっしり感がありました。食べ終わったのが14:30だったんですけど、その時間でも並んでいたので、恐るべしと思いました(^o^)//。