ビジョン・ミッションを明確にして話し上手になる!セミナー

初の著書「みるみる話し上手になる本」がアマゾン総合1位に輝いたフリーアナウンサー&スマイルボイストレーナー倉島麻帆さんの「出版講演」が4月5日に女性と仕事の未来館で開催されます。

<倉島さんオフィシャルサイト:(動画で発声練習できます)>



倉島さんとは何度かお会いさせていただいて、簡単なボイストレーニングを受けたり一緒に飲んだりしましたが、非常に面白く明るい方で行動力もありスゴイ人だな〜と思います。パワーが全然違うんですよね〜。応援したくなる方です☆


今度のセミナーではボイトレや笑顔の作り方のほかに「できる営業になる魔法のことば」著者の秋田稲美さんの講演もあり、司会は、元NHKキャスターで歌手としても活躍中の、宮下敏子アナウンサー。
第一線で活躍されている女性の方ばかりで華やかな講演になりそうです!

会場が男子禁制みたいな感じですが(笑)、男性が参加しても全然問題ないみたいですね(^o^)//。ボイトレで声を出すといろいろと気分が爽快になります。特に会社とかでは声を小さめに話すことが多いので、気分転換というか明るく前向きなモチベーションを起こすことができるというメリットがあるような感じがしています。


もし良かったらご参加してみてください。

                                                                                                            • -

 ◆◇◆ 倉島 麻帆 出版記念講演会 ◆◇◆
  http://www.icp-coach.info/090405_kurashima/

 ビジョン・ミッションを明確にして 話し上手になる!
  〜あなたが最高に輝く、笑顔と声・話し方〜


日 時:4/5(日)13:30〜16:20 *開場13:00

場 所:女性と仕事の未来館 4階ホール 
    〈JR 「田町駅」三田口から徒歩3分、
     地下鉄 都営浅草線都営三田線三田駅」 A1出口から徒歩1分〉

入場料:1,000円(税込) 当日受付にてお支払いください。
定員  :249名

内 容:第1部 秋田 稲美 講演(30分)「オンリーワンの自分になる!」
     第2部 倉島 麻帆 講演(90分)「ビジョン・ミッションを明確にして話し上手になる! 
                         〜あなたが最高に輝く、笑顔と声・話し方〜」    
     第3部 倉島 麻帆 朗読&質疑応答


★詳細、お申込みはコチラ ↓
  http://www.icp-coach.info/090405_kurashima/

                                                                                                            • -