なかなかいいですね〜♪「TennisTV.com」


ATP/WTAのテニスの試合をストリーミングで見れるサービス「TennisTV.com」。昨日から加入してみ始めました。ストリーミングだけど結構画質・音ともクリアで、試合を見る分には全然問題ないです。4大大会以外の試合を積極的に生放送してくれるのと、ハイライト映像をいつでも見ることができるので、これはなかなか良い♪


今朝も朝起きてヒューイットの勝利の瞬間や、デルポトロの試合を途中まで見てきました。ただ世界の試合の生放送なので、基本的には夜中から早朝にかけてやっているので、なかなか見れないのだが・・・。でも早起きするきっかけにできそうで、 それはそれでよさそうです(^o^)//。


年間84ドルほどで視聴できます。円高の今がチャンスかも??w


テニスのためのGAORAの加入を考えていたけど、いらなくなるかな〜・・・。