みるみる話し上手になる本―あなたの『声力』を磨く実践トレーニング

昨年末から定期的に通い始めた、正直ライティングの堀内さん主催「堀内チラシDM研究会:ホリ研」でご一緒させていただいている倉島麻帆さんのデビュー作です!

倉島さんはフリーアナウンサーとして、NHKのラジオ番組のDJをされたりしたなど、まさにしゃべりのプロ。話もさせていただいていますが、非常にハキハキした聞きやすい話し方、かつ笑顔満面ということで自分も幸せになれる素晴らしい方です♪


さて、そんな倉島さんが無事出版されて、本日(29日)限定でアマゾンキャンペーンを実施しています。

★1月29日(木)の0時〜24時の間にアマゾンで「みるみる話し上手になる本」を購入した方限定で全員に

倉島麻帆さんの人気セミナー 
「あがらずに人前で話すには&ボイストレーニング」レッスン音声を無料プレゼント!

さらに、希望者の方に抽選で 
2月19日(木)19時〜 「話し方&笑顔」実践セミナーに無料ご招待していただけるとのことです。

詳しくはこちらをご覧ください!⇒ 「みるみる話し上手になる本」キャンペーンサイト

4月からNHKラジオ第2放送にもレギュラー出演する倉島さんのアナウンサーとしての実体験や、セミナーのエッセンスを、あますことなくお伝えしていただけます。

【内容】
・メンタルブロックをはずして「話し上手」になる方法
・相手の心に届くメリハリあるしゃべりになるには?
・あなた本来の声・笑顔で自分らしく輝く
・あがらずに人前で話すには?etc
・自分を売るには?(相手に好かれる話し方&聞き方) 
 etc

腹式呼吸」や「滑舌・発声」、「表現力」のトレーニングはもちろん、
「笑顔トレーニング」や似合う色の「カラー診断テスト」、「自己紹介作成シート」も付いていて、
これ1冊で、ビジネスも人間関係も上手くいく本です。


ボイトレって、アナウンサーだったりナレーターだったりがやるもの、っていう認識があるかもしれないですが、人前で話す機会(講師・プレゼン・朝会でのスピーチなどなど)は必ずあると思うし、そんな時に印象に残せるように学んでおく必要はあるなと思っています。


ぜひぜひ、キャンペーンに応募してみてください♪