風邪薬のちょっとした面白いCM動画

<「改源」動画CM>

カゼ薬の「改源」を出しているカイゲン社のCM動画です。TVコマーシャルなど本格的なCMも作っているようですが、この紙人形風の動画は斬新で面白いと思いました(^o^)/。

おりしも先日社内のメンバーと面白動画CMの企画を立ち話レベルではありますがしたところだったので、おっ!と注目したのです。自分は手書きの紙芝居風を提案したのですが、似たようなテイストだったので、この動画は非常に参考になるかもしれないです!

カゼははやっていますね。自分は幸い健康で、この2,3年はカゼを引いていないのですが、周りでも結構な人がカゼを引いていて苦労しています。薬は眠くなる印象がありますが、眠気を呼び起こすものは入っていないようですね〜。
カゼ引くと面白くないんで、健康には気をつけたいです。