今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「宮野 真守」でした。

宮野さんは主に声優としてご活躍されている方。ブログも書いていますが、写真大目+デザインシンプルで、比較的読みやすいです。ただ文章は女性が書いているみたいな文体ですが(^^)//。

<宮野 真守さんのブログ>

声優として代表作は「DEATH NOTE」の夜神月の役ですね。あとは機動戦士ガンダム00でも声優を務めていて、数々の声優の賞を受賞されているすばらしい方。

12月3日に自身が所属するグループのセカンドシングルが発売になるようですが、それに先んじて先日入籍&父親になることをWebサイト上で宣言したので検索が伸びたようです。最近モバイルの世界では芸能人の検索数が伸びている、という記事をどっかで読んだ気もします。2日続けて芸能人が検索急上昇第1位だったので、芸能人への関心度が年々高まっているのを感じますね。