今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「紺野まひる」でした。

紺野まひるは宝塚の女優で、本名を「濱田里佳子」といいます。1977年生まれなので、3つ年上♪今はドラマ「花ざかりの君たちへ〜」の原秋葉役で出ているようです。(見たことないけど。。。)

先日中学時代の同級生であるパイロットとの結婚が報道されたので、今朝の検索で伸びたんだと思われます!まあ中学時代から付き合っていたわけではなくて、宝塚終わった後の会合か何かで偶然出会って、そこから付き合っていたみたいです。
自分の小学校の同期も、中学は別々になったものの成人式で出会って付き合い始めたのとシチュエーションが似ていますね(^^)/。