また懲りずに、カーサクラシカ赤坂のクラシックセッションに参加

今回のピアニストは平井裕子さんでした。

平井裕子さんのブログ

今日はカーサクラシカ初の日中でのクラシックセッションだったこともあり、やや参加人数が少ない状況に。。。まあその代わりガンガンピアノを弾くことができたので、こないだの満員の伊東さんセッションとはまた違った面白さがありました♪

今日はめっちゃ上手いフルート奏者が参加しており、プロコフィエフプーランクソナタをフル楽章で演奏されていました。伴奏のピアノも相当難しそうで、さすがっって感じです!

ここに来ると「上手くなりたい!」「練習したい!」って刺激を受けるんですけど、我が家のピアノの高い「ソ」の音が急に出なくなってしまいました・・・。ハンマーが少しずれてしまい弦をたたかずにかする状況になってしまいました。。。すぐに修理ができるんだろうか。。。(><)