今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「片山怜雄」でした。

11月15日に女優の真木よう子さんが結婚&妊娠を発表していましたが、その相手が2003年にドラマ「
WATER BOYS」のキャプテン役(北嶋大地の役)で出演していた俳優「片山怜雄」さんだということが先日の女性誌によって判明しました。それで検索が伸びたんでしょう(^o^)//。

しかし当初真木よう子さんのお相手は会社員と思われていたのですが、片山怜雄さんと判明してから、あっという間にWikipediaが更新されていました。さすがに速い・・・。
最近は俳優としてはあまり表に出ずに、リリー・フランキーの弟子入りをして小説家を目指しているようです。どんな小説が世に出てくるのかな!?