カーサクラシカ赤坂でのクラシックナイトセッション


クラシックライブハウスであるカーサクラシカ赤坂で行われたクラシックナイトセッションに参加してきました♪
既にこのブログで何度かご紹介している、即興作曲家の伊東光介さんのクラシックセッションです。

今日は非常に人数が多くて、大盛況の会でした。全部で15人くらいいたんじゃないかな!?カフェ・ド・リオンと合わせて、こんなに多くの方が集まったのは初めてだったので、あんまり弾けなくて残念な気持ちと、いろんな方の演奏が聴けて面白かった気持ちと両方あります!
しかも今回はノリのいい方が結構集まっていたので、ワイワイ楽しめて、あっという間の3時間でした♪

ちなみに、写真のピアノが伊東さんです。チェロは当日ご参加された愛好家。今回は参加者のレベルが非常に高く、素晴らしい演奏のオンパレード。アマチュアのコンクールに出た方もいたなど、やはり平日の夜にここに来る方は相当本格的ですね!練習時間があんまり取れないのが目下の悩み。もっとうまくなりたいよ〜(--)//。


カーサに行く前に食べた油そばin東京油組総本店です。意外といっては何ですが、結構美味しかったです!食べログではあまり評価は高くないですが、個人的にはまた行く価値はありましたね♪