犬飼会長もナビスコ改革に前向きか!?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081117-OHT1T00316.htm

ナビスコカップU-23オーバーエージ、いわゆる五輪と同じ形式の試合形式にするという私案を新聞記者に伝えたそうです。先日自分が書いたU23枠を実践してくれそうで、これはかなり期待したいところ。スポンサーも好意的に受け止めてくれているみたいだし、これに関しては実現へのハードルはあんまりないんじゃないだろうか!?スポンサーもニューヒーロー賞とか設けているので、若手大会にしたほうがいいでしょう♪


まあ自分はU23は5枠くらいでもいいかな、とは思いますが、天皇杯含めてカップ戦はぜひ改革を頑張ってもらいたいです!