今朝のGoogle急上昇検索キーワード

1位が「ケアベア」で、2位が「MISIA」でした。2位の「MISIA」は今朝目覚ましテレビで独占インタビューが放映されたみたいなので、それで検索が伸びるのはわかるのですが、1位「ケアベア」は圧倒的な検索数なんですよ。。。

<ケアベアとは?ファンのページ>

アメリカで1981年に発売されたキャラクターだそうです。結構種類があるようです。
一度廃れて、20周年記念で復活したのは2001年。

検索結果を見てもなぜ今日ここまで延びているのかはわからないです。目覚ましテレビとかで紹介されたのかな!?(^^)//。


MISIAのサイトは結構お洒落ですね。ちょっと細々していてわかりづらいけど・・・。

<MISIAオフィシャルサイト>