YouTubeでのうそっぽい、でもなかなか面白いストリートサッカー動画

明らかに嘘っぽいですが、面白かったです。FIFAが作ってるような表現もしていたけど、さすがに作ってないだろうな~・・・。

こんだけ出来たらフットサルやセパタクローはかなり強いと思います(^^)。

しかしGoogle Chromeというブラウザを使っているのですが、なぜかYouTubeと相性がよくない!?「今もShockwave Flashプラグインがクラッシュしました」って出ちゃってるし、そういう話を周りからもよく聴きます。GoogleのブラウザがYouTubeで必ず必要なFLASHプラグインとの相性があまりよくないっていうのもどうなんだろう・・・(−□−;)