「リスト 葬送曲」でGoogle自然検索1位に☆

今日会社の同僚に教わったけど,「リスト 葬送曲」でググると,もうひとつやってるYahoo!ブログの記事が自然検索の1位に出てくるみたい☆
SEOなんてのは当然やってない(Yahoo!ブログ自体はしてるかもしれないけど)ので,何となくGoogleの1位は気持ちいいですね(^O^)/。


さて,そのリストの葬送曲を再来週の発表会で弾きますが,いよいよ佳境に入ってきました。

こないだの「カフェ・ド・リオン」では,左手を連打する行進曲風の所で,びっくりするくらい左手が固まってしまい動かなかったんですが,今日はいつも通りできました♪
とはいってもそんなにきれいじゃないんですが・・・。本番がどうなるか,という所だね。


後は,静かに弾く所のペースが若干早くなりがちなので,そこをしっかり抑えて,歌うように弾くのが重要です。発表会とかでは緊張して走りがちになるので,注意せねば(>_<)。


いずれにしろ段々楽しみになってきました☆残り10日あまり,あんまり練習はできないけど,何とかなるでしょう♪