国際総合物流展

2年に1回開催されてる展示会「国際総合物流展」に出展してきましたp(^^)q。
予想より遥かに多くのお客様に来て頂けたので,忙しかったけどすごく充実してました。今日の打ち上げも関係者みんな機嫌よかったし♪


しかしこの展示会はなかなか面白いですね!ウチらが出てるIT系の展示会と違って,ベルトコンベアーや倉庫車両・仮想工場など作っている所が多くて,見た目的にかなり見応えがありましたp(^^)q。

ノウハウが集積されているためか,展示物について撮影禁止のブースも結構ありました!


他には,大掛かりな寸劇をやってたり,6人のナレーターさんによる多元中継っぽくプレゼンやってたりと,かなり手が込んでる所が多くて,イベントを生業としてる自分は結構いい刺激を受けることができました☆

ただウチだと予算的に厳しい部分がたくさんあるので実現は相当難しいけど,何か一風変わった発想は考えていきたいですね!(^^ゞ