とにかく、錦織バンザイ!!

まさか、まさか、世界4位のダビド・フェレールに勝てるとは思ってませんでした!
朝から起きて応援していましたが、ハラハラドキドキの連続。

第1セット・第2セットは取ったけど、3セット・4セットでフェレールがグッとレベルを上げてきたときはさすがに厳しいかと思いましたが、ファイナルセットでやってくれましたね!

やっぱり男子選手が勝つと盛り上がるんでしょうか・・・?杉山がベスト8とか行ってもここまでは騒がれていない気もしました。ニュースでもきっちり取り上げてもらえるし。
ただ男子テニスは面白いし、錦織のプレーも見てて面白いから、これからも楽しみです。

後はフィジカルが心配なので、怪我だけはしないように祈るばかりですm(__)m。