昨日の深夜にBS2で放送された!

akk-DAIfun2005-07-24

Do As Infinityが特集されることなんてあまりないのでうれしかった。NEED YOUR LOVEのライブツアー最終日(武道館)の映像だったんだけど、VANちゃんやRYOくんのインタビューだったり、歌詞に焦点をあてた特集など、普通のライブ特集とは一風変わった構成だった。ライブで一番盛り上がった部分はほとんど取り上げられず、バラードや「夜鷹の夢」に代表される歌詞についてスポットをあてたインタビューやドキュメンタリーがあって、結構楽しかった。

新曲TAO

ゲーム「テイルズ オブ レジェンディア」のテーマソングということで、もしエンディングでDo Asの曲が流れてきたらマジで感動しそう。それだけでこのゲームを買ってしまいそうな自分がいる・・・。