東アジア選手権は純粋に楽しみ。

akk-DAIfun2005-07-20

男女共催で、しかも男女総合勝ち点優勝なるものがあるそうで、女子サッカーの注目度を高めるのにはいい作戦だと思う。女子高生代表など男子代表と違って若手も出てきているということで、頑張って欲しいと思う。

村井・田中・今野の選出が大抜擢!?

この3人のみの選出で大抜擢とは・・・。今回はもっといろんな選手を試して欲しかった。特に海外組みがいなくなるととたんに層がうすくなるオフェンシブMFやFWはもうちょっと選出して欲しかった。そもそも6人もセンターバックを呼ぶ意味がわからない。田中誠や中沢が抜けたら平気で4バック(CB2人)にするくせに、控え3人もいらんだろう。二川(ガンバ)や前田(ジュビロ)、若手なら長谷部(レッズ)あたりも読んで欲しかったな〜・・・。