今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「チャゲアス」でした。

予想通りの1位でした。今朝のニュース番組でチャゲアスが今月でもって解散すると言う報道がされていたので、これは検索が伸びるだろうな〜と思いましたね。
「SAY YES」「YAH YAH YAH」がもう代表的な曲になると思います。カラオケで歌っても知らない人はいないくらいでしたしね。

もうデビュー30周年と相当長いグループでした。しかしソロ活動を優先するために今になって解散するとは・・・。腹をくくったって感じなのでしょうか!?
解散コンサートもやらないようなので、ファンクラブに所属している人たちなどは相当複雑な気持ちを抱いていると思います。自分もDo As Infinityのファンクラブに入っていて、2005年に解散の報せを聞いたときは相当複雑でした。その時は解散コンサートをやってくれたから「別れ」をきっちりすることが出来たけど、その機会がチャゲアスファンの方々にはないので、さびしいだろうなと思います。

ま、Do Asみたいに復活してくれるかもしれませんけどね(^^)/。ホントDo As は復活してくれて嬉しかったです♪