今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「ワッキー」でした。

相当以外でした。絶対「飯島愛」が1位になるかと思ったんですけど、ベスト10にも入っていませんでした。不思議。彼女が煩っていた病名である「腎盂炎」は第2位でしたが・・・。

で、なぜ1位が「ワッキー」なのかいろいろ検索してみてみましたが、伸びた理由がわかりませんでした。今公開している映画「たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?」の試写会に出た(でも7日の記事)くらいしか記事がヒットしませんでした。

ただ結婚・1児の父親だったんですね〜。知らなかったです。元アナウンサーと結婚されたということで、お笑いはやはりサプライズの連続で面白いからモテるのでしょうか!?(笑)