先日初めてピアノサークルに参加してきました!

今年1月から再開されていたピアノサークル、隔月で1回開かれていたようですが、10月に存在を知って先日初めて参加してきました!

ピアノサークルに来ている人たちだけあって、レベルがめっちゃ高い!こりゃとんでもないところに来てしまったぞ!って思ったんですが、みんなの素晴らしい演奏を聴けて、めっちゃ楽しかったです♪
懇親会でもあれだけおおっぴらにクラシックトークができたというのも相当貴重な場だったので、それも相当面白かった要因でもあるんですが♪

2ヶ月に1回参戦するためにはかなりしっかり練習しないとあっという間にレパートリーが尽きてしまうので、頑張って練習せねば!!(><)