大学時代のテニスサークルOB-現役対抗戦

大学時代に所属していたサークルのOB会を運営していますが、OBと現役を交えた大テニス大会を先日してきました!テニスコート3面、9時〜17時で総勢65名が参加したというビッグなイベント。
テニスだけでなく、コートサイドでBBQや豚汁などの炊き出しも行ってみんなでワイワイ言いながら食べるなど、非常に楽しい会でしたね!幹事だったので、大変だったのはありますが。。。

しかし上は40歳から、下は18歳まで、非常に幅の広い年齢層が1つのところに集まって交流できる、というのは素晴らしいですね。自分は真ん中より少し若目の世代ですが、この会のおかげで満遍なく知っている人ができる、という貴重な場とさせてもらっています。
ただ大学生とは年に1回のこの機会しか顔を合わせない人が多いので、名前と顔が全然覚えられないのが目下の悩みです(--)。

テニスはもう全然しないし、自分達の頃と比べて現役生はすごくうまいので、試合はもうできません(TT)。現役はこの冬の団体戦、ぜひ頑張って欲しいです。ベスト8死守してもらいたいですね。

朝6時に起きて、2時間かけて車で移動して、9〜17時でイベントやって、その後友人家で2次会やって、家に帰ってきたのが早朝4:30でした。今日はもうグダグダでした(苦笑)。