Do As Infinityのライブ in 赤坂BLITZ

行ってきました!赤坂BLITZでのDo As Infinityのオールスタンディングライブ。こないだの復活フリーライブは行ったけど、ツアーでのライブは3年ぶり。感慨深かったね。楽しかったです♪

1曲目が「タダイマ」だったのが、何かメッセージが込められている様でなかなかジーンと来ました!
後はファンの投票で多かった曲を中心に選曲してくれたようです。「TRUE SONG」のアルバム曲が結構な比率を占めていた気がします。「Grateful Journey」とか、ラストの「あいのうた」とか。毎回ライブの恒例である「One or Eight」をやらなかったのがちょっと意外でしたが。。。

赤坂BLITZは初めて行きましたが、結構見やすいステージでなかなか良かったです。2,000人くらい来ていたと思うけど、入場の時とかもさほど混乱はなかったよ。スタッフの方お疲れ様でした。

2月にまた今回取り上げなかった曲を中心にツアーをしてくれるとの事。楽しみだ〜!
(しかし観客は比較的年齢層が高かったような気がしました。大人ウケするバンドかもしれませんw)

  

帰りは原宿のじゃんがらラーメンを食べてきました。結構さっぱりしていて美味しい。特にチャーシューがやわらかくて美味しかった。自分は今回食べなかったけど一緒に行った友達からは「角煮」がオススメらしい(^^)。