残念ながら1-2で敗戦

akk-DAIfun2005-07-09

浦和の選手が本当に、埼玉ダービー無視発言したかどうかはわからないが、それで大宮の選手に火をつけてしまったのは確実だと思う。出足の素晴らしさなどは本当に気合を感じた。浦和もそれで気おされたわけではないだろうが、前半立て続けの失点は厳しいと思う。
後半怒涛の攻撃だったものの、いまいち迫力に欠けた。日本代表を含めての課題となるが、ミドルシュートの精度が低いから、守りに入っているディフェンダーに脅威を与えることが出来ていないと思う。パス出されるより打たせておけばいいや、的な。コンフェデの中村レベルのシュートを求めるのはさすがに厳しいだろうが、せめてGKがヒヤッとするようなシュートが欲しい。長谷部も山田もよくふかすからな〜・・・。