キリンカップ第一線

akk-DAIfun2005-05-22

惜しくも0-1!

後半ロスタイムにきれいにカウンターを決められて、0-1で
敗戦。もう少しでドローに出来そうだったのに、これで
キリンカップのタイトルもほぼなくなった。

低い攻撃レベル

果たして枠に飛んだシュートは何本あっただろうか?
ペルーの攻撃も迫力がなく、日本もしっかり守っていたから
なかなかうまくはいかないだろうが、相変わらず日本の
攻撃から得点できる気配が感じられない。
まず威力なくてもいいからミドルシュートをキチンと
枠に飛ばすこと、ゴール前でのワンツーなど
ダイレクトプレーを取り入れることが効果的では?
ジーコが監督になってからダイレクトでの速い展開が
ほぼ皆無になってしまった気がする。
それではやはり守れらてしまうのでは・・・。