美人時計&美男時計 〜iGoogleガジェット・iPhoneアプリ〜

<美人時計&美男時計>

なかなか面白いガジェットとiPhoneアプリを先日友人に教えてもらいました。昨年の忘年会のときに教えてもらったんですけど、早速美人時計をiGoogleに入れて毎日見ています(笑)。

街でハンサムな男性と美人な女性がそれぞれ、1分単位での時間表示を持って写真に映っています。それが本当の時間の進み方と一緒に時計として使えるので、なかなかいいかも(^o^)//。


24時間×60分の1440枚の写真を撮影していることになるわけで、結構大変だったんじゃないかと・・・。特にモデルを探すのが大変だったでしょうね〜。一体何人のモデルに撮影してもらったんだろ!?

街でスカウトしたというよりは、売り出し始めの本当のモデルを使ったのかな〜!?街でスカウトして写真撮影するときに、「美人時計・美男時計です!」って言われて、受けるのはなんか恥ずかしいような気もするけど(^^)..。


これからもどんどん面白いガジェットとかiPhoneアプリとか出てきそうですね♪