面白サッカー動画「Comedy Football」

これは久しぶりに、相当笑いました(^o^)//。みんな本気でやっているからこその珍プレーは本当に面白いですね!

Jリーグ、予想通り鹿島アントラーズが優勝。しかしスーパーサッカーでの扱い方もそうだったように、今年は残留争いが劇的すぎて、優勝がかすんでしまった感がありました。
ジェフ千葉はミラクルですわ。。。後半29分まで0−2、5試合勝ち星が無いチームがまさかここから大逆転なんて、スタジアムに詰めていたサポーターですら信じている人はほとんどいなかったと思います。願っている人はたくさんいたでしょうけど、その願いがかないましたね!
昨日のフクアリの現場にいたかったです。地獄から天国に上がったわけで、相当盛り上がったのではないでしょうか。

ただ今期残留争いをし続けたことを忘れてはいけない。選手補強もレンタル獲得が多かったので、今年のOFFをどう過ごすのか、フロントの腕がかかっているといえます。毎年起こっている選手の流出は防止しなければいけないでしょう。ミラー監督の残留は最大の補強かもしれませんが(^o^)//。


そして問題の浦和レッズ。最後まで問題は噴出し続けました。今年のシーズンを物語るような幕切れになってしまって、残念な限り。今年はもう膿を出し切って、来期以降の復活にかけるしかありません。フィンケ監督が決まったとのことですが、スター嫌いの監督が果たしてどういう采配を行うのか!?選手はどれほど残ってくれるのか!?このオフは、今まで大型補強で騒がしていたオフとは違うことで話題になりそうな予感・・・。